行って来ました
ウェルキャンプ西丹沢~(o゚▽゚)




山~(笑)

私の住んでるとこでは到底見れませぬなぁ。
でかいよぉ(≧∇≦)

着いて即効テント建てたら…



蛇!!!!(´⊙ω⊙`)

リアルな蛇だぁぁぁぁ!!

まぁ、お父はんがへっぴり腰ではあったもののどっかにやってくれましたw





山があるからには、川もありました!
足だけ入ったよw冷たかった(๑-﹏-๑)




うさぎ!…
うさぎの広場。だったから行ったのに網が頑丈で。うーんざんねん(泣)





私とLINEやってる人はタイムラインでみただろうけど、お母さんの誕生日なのかな?ケーキ作りました♪♪

怖いかい?しょーがない←ぉぃ





顔はみないでくれ!←
花火ですね。季節?きにしないのさw
煙が煙が…ゲホッ

続く!←ぇ



( ̄^ ̄)ゞ

実は画像がいっぱいで後半戦へ(泣)



Android携帯からの投稿