今日ですね、友からホワイトデーもらいました☆-( ^-゚)v




イヒ(笑)

かわいいし、めっちゃおいしかったです(笑)

ブタさん‥きゃろは頭から食べさせてもらいましたとさラブ







2年。早いんだか遅いんだか。

学校から帰ってきて、停電してたため
親のケータイのワンセグからニュースを見たけど、画面には津波警報の真っ赤な日本地図。茶色の液体(そのあと海とわかる)がどっかの町を飲み込んでる映像。

あんなに怖いのはもういや。

神奈川なのにめちゃめちゃ怖かった。

それと同時に神奈川だから関係ないじゃなくて神奈川からもできることをきゃろはしていきたいです。

今日学校で黙祷しました。

一刻も早く被災地の方が元の生活に戻れるよう、行方不明者が見つかるようここから願ってます。

( ̄^ ̄)ゞ





Android携帯からの投稿