こんばんワンツー☆

どうもです!
人生初のシーいってきました!




おっおされ( °д°)
こんなにおされなのか!?

ディズニーはランドに結構前にいき、シーはさっきも書いたけど初いったので新鮮さ?がヤバいヤバい(笑)






このカップルは気にせずに。
やっぱおされ( °д°)

んできゃろり初ダッフィーを買おうと思ったのよ。

でも実物みたら‥



シェリーメイかわいくない!?


ということで




ドーン(笑)
おめめぱっちりのかわいいのを(*´∇`*)

愛着がわいてくるんですよ。
ずっと持っていると。

次はすごいよ。





とある人が私物のダッフィーをずらっと!
すんげ~(笑)

あとゎ、インディジョーンズのって蛇にやられそうになったり
強風でショー中止になったり(泣)
胃がパーティー始めてトイレにはいったり
ロリータなおばちゃんみて爆笑したり
黄砂がすごくてマスクしてる人めっちゃみたり‥

あっみなさん黄砂大丈夫でした?
きゃろは目がおかしくなりました。(泣)


とにかく、楽しかったですよ(*´∇`*)

また行きたいけどいったら
センターオブジアースのらされるし‥
(きゃろは恐ろしい絶叫系×)


まぁ、今日はたくさん食べて、たくさん笑い、目をこすった日でしたぁ☆

( ̄^ ̄)ゞ

P.S.
さえぴょんサンキュー☆
また行こうね!

ランドでね‥






Android携帯からの投稿