∞こんばんワンツー∞

今日は部活から帰ってきたらハードスケジュールw



①2月なのになぜか新年会!!*←カラオケの事

②豆まきに恵方巻き。





①帰ってきたら親に・・


「カラオケいくよぉ」



えぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)




というわけで2時間!

もち、LIVE DAM☆


オトンが無責任ヒーローと

ズッコケ男道と嵐(いっぱい)歌ってました笑


意外とオトン歌バッチリ←www


弟はダイスケのmoshimoと

ニノのそれはやっぱり君でした、

ワンピース関係歌ってました☆


オカンはまさかのno-no-no←笑

最近ハマってるらしく・・・


「(音)低い!!!」

との一言。


私はエイト中心でした。

あおっぱなで本人映像だったのが嬉しかったw


ONE歌って今日の最高得点☆


これは嬉しかったヾ(@^(∞)^@)ノ


んでぇ


豆まき。オトンにめちゃめちゃぶつけましたwww


んで


キャロット+セロリ=きゃろり♡

具は・・・

ハムに唐揚げ←!!!!


はさむものが何もなかったからしょうがない。


でもでもおいしかったキラキラ


願い事もしましたよ☆

南南東向きながら。



今日は打って、歌って、食べた一日でした(°∀°)b


( ̄^ ̄)ゞ


☆GOODNIGHT☆(;д;)