一昨日から入院をして、誘発を内服から初めて3日目。

やっと痛みが伴ってきた感じがします。

お腹以外が真顔



一昨日も昨日も痛みもチクチクするくらいで余裕かましてたら、今日が酷かったチーン

腰やらお尻やら足の付け根やらお腹以外がめちゃくちゃ痛い!!!

お腹もたまーにチクチク痛みます。



横になってるより座ってた方がまだ楽なので座ってます。

お腹はめちゃくちゃ張って硬くなってるのに、痛みがたまにしか来ないのでなかなか陣痛にならない笑い泣き

昨日みたいに薬で張ってるだけなんかなー?





赤ちゃんへの応援を小さい声でしてますてへぺろ

このまま陣痛来てくれて産まれてくれるといいんだけどなー

とりあえず、あと1〜2時間後に内診があるようなので、子宮口が朝より開いてる事を祈りますお願い