今日から妊娠10ヶ月になりましたキラキラ

早いような、やっとここまできたようなそんな感じです。



入院準備はちょこちょこ進めてて、まだ完全には終わってません汗うさぎ

大体の物は準備はできてるので、来週中には完成するかなー?



というか、まだ水通しも終わってないですしね滝汗

タオルとおくるみとスタイは終わらせました。

あとはガーゼと肌着とベビー服ですね。



干すスペースがないというのもありますが、里帰りの時に持って帰れなかったので明日夫に持ってきてもらう予定です笑い泣き

なので、残りは土曜日に水通しする予定です!

水通しが終わって乾いたら、退院着キャリーケースに入れなきゃプンプン






最近よくポコポコうにょうにょよく動くようになりました照れ

のんびりしてるから感じやすくなったのか、動きが活発になったのかは謎ですが…てへぺろ

全然胎動を感じないよりかはいいですよね!



胎動カウント全然してないんですけど、そろそろした方がいいのかな?

元気に動いてるからいっかーって思っちゃってます滝汗

明日妊婦健診だから先生に聞いてみようかな…