今日から35週になりました爆笑

正期産まであと2週間キラキラ

すごく楽しみですー照れ





さて、爆弾発言をした実父なのですが。

はっきり言って情けない。

というか、どこまでお子ちゃまなんだ???

60中盤のいい歳したおっさんが何言ってんの???

と本気で思っております。




晩御飯食べ終わったあとに、


私「おじいちゃんになる自覚持って欲しいんだけど」

実父「ならないからいいよ」

私(は?)

私「とりあえす、赤ちゃんが産まれたら家の敷地内では禁煙。

半径50m以内でも吸わないで。

吸ってから1時間は帰ってくるな」

実父「じゃあ、帰らないからいい」

実母「それはそれで心配になるからやめて」

私(そういう問題じゃないだろムカムカ




という会話を繰り広げました。

どこまで自分本位なんだと思いましたよ驚き

しかも前に実母にタバコやめないと抱っこさせてもらえないよと言われて、しないからいいと返したそうです真顔

そもそも抱っこさせるつもりはないから別にいいんですけどね。

だけど、この発言は祖父になる者としてどうなんだ?って思いますよ。





妊婦である娘の身体は気遣ってはくれていますが、赤ちゃんには無関心な感じがします。

その代わり、ベビーシートやベビーカーには興味有り。

普通逆でしょ!!!!!ムキー




父親としても最低。

祖父としても最低になり始めている。

ほんともう情けないとしか言いようがない。

どうにかならないのかな、あの男は…

いや、もうどうしようもないな。







昨日、実母の話を聞いた夫の感想


「お義母さんもクソ親父って言ってたね凝視



だって紛う事なきクソ親父だもの。