今日は夫と車で1時間くらいの所にある市にタコを食べに行きました〜



9月頃から夫に食べに行きたいと言い始めてやっと連れて行ってもらえました爆笑

連れて行かないと1人で電車で行くと脅しながらてへぺろ

行きたいお店は駅から近い所にあったのもありますしね。




写真撮り忘れてましたが、他にもタコの茶碗蒸しやお刺身もありました〜

お刺身は生が多いという事で全て夫に献上しましたが凝視

その代わり夫が嫌いなものは私が食べました。



たこがめっちゃ柔らかくて美味しかったですデレデレ

でももっとタコが食べたくなったので、その内スーパーでボイルされたタコを買おうかと思いますよだれ








そして、友達が私の地元にある八百屋さんの冷凍焼き芋を買ってからこっちにある美術館に行くとの事で焼き芋を買ってきてもらいましたてへぺろ

お試しで2本買ってきてもらいました。

友達は10本買うつもりだったようですが、月末に里帰りするからそんなにいらないよ!って言ったら、そうだった!と返ってきました

おいおい凝視



一応保冷バック+保冷剤入りでしたが、微妙解凍されてるっぽかったので冷蔵庫に入れて明日の朝いただきますよだれ

新物らしく味がかなり落ちているとの事だったので、どんな味なのかドキドキ。

今度は直接買いに行きたいですね!