今日は妊婦健診と職場に制服を返しに行ってきました。

疲れてたのか帰りの車の中で爆睡してました爆笑





妊婦健診は問題なく終わりました!

気になってた心臓も見える範囲では問題ないそうで安心しました照れ



ただまぁ、推定体重が2317gになってたので大きいなぁ笑い泣き

32wなのに、35w近くですよ爆笑

まぁ、あくまで推定なので2000g超えてるかなーぐらいに思っておきます…

先生にも「ここでそんなに体重増えてなかったらそれはそれで心配だから」みたいな事を言われました。

そりゃそーだと思いました。

全体的に大きいので太ってるわけではないそうです。

元気に産まれてきてくれたらそれでいいよ照れ



夫が臨月近くなっても歩いてもいいのか聞いてこいとうるさいので聞いたら、張りもなく頚管長も短くなければ歩いた方がいいとの事でした。

頚管長も見てもらって問題無かったので歩いても大丈夫と言われました。

これで心置きなく歩けますプンプン





妊婦健診が終わった後、職場に行って制服を返してきました。

それと、職場の人に最後の挨拶をしてきました。

その中で先月定年退職されたはずのKさんの姿を発見びっくり

先月末で退職して今月からまた働いてるそうです。

多分人手が足りないので期間限定で働く事になったんでしょうね汗うさぎ

前にもそういう事があったので多分今回もそうなんだと思います。

でも、あれで最後だと思ってたので会えて嬉しかったです爆笑




その後は、イオンでお昼を食べてベビーザらスに行きました。

日本製のスタイがあったので、即購入!

抱っこ紐はアップリカにするつもりだったのですが、夫がまた考えたいと言い出して再検討になりました。

まだ時間はあるのでゆっくり考えたいと思います照れ



ベビーザらスを出た後はそのまま帰りました。

家の近くでお買い物をしましたけどね。

さすがに今日は疲れました汗うさぎ