今日は歯石を取ってもらいに歯医者に行ってきましたー

終わったら1時間ちょっと経ってましたね。

美人で可愛いお姉さんに歯石を取ってもらえたので満足です照れ



その後は、スーパーに買い物に行って気になってた飲み物を発見ニヤニヤ

それは、いろはすのいちご味!!!!!

職場の自販機にあったから気になってたんですよね〜

セブン商品も取り扱ってるこのお店ならあると信じてた!!!!



帰って飲んでみたら美味しかったです酔っ払い

シャインマスカット味に次いで好きになりそうデレデレ






歯医者行く前の話で、考えさせられる事がありました。

夫がYouTubeでパパとお留守番して泣く赤ちゃんの動画を見てたんです。

最初は、


私「うちの子もこうなるんよ〜」

夫「この子はパパっ子になるから大丈夫」


って話してたんですけど、ちょっと待てよと。

このママは数時間の話だけど、私は違うぞ?滝汗と思った次第でございます。



生後10ヶ月くらいで持病の手術を受けようと思っているんですが、入院自体は多分1週間程度。

前回は熱が下がらなくて2週間入院してました。

その頃でも、コロナの影響で面会謝絶の可能性有り。

テレビ電話はするつもりだけど、うちの子大丈夫かな?ってなりました。



まぁ、どんな子が産まれてどういう子に育つかは分かりませんが、徐々にママがいない時間を作って慣らさないといけないなと思いました滝汗

大変だぁ〜