今日は夫と市が行っているパパママ教室に行ってきました〜爆笑



妊婦体験・親子のふれあい・沐浴体験の順番でやりました。

体験系は基本パパがやるような感じでしたね。

沐浴体験はママも手伝いながらでしたが。




3kgくらいの赤ちゃん人形を抱っこさせてもらいましたが、結構ずっしりくるびっくり

実際の赤ちゃんもこんな感じなのかなーと思いながらも抱っこしてました。



助産師さんがおすすめの絵本を1冊読んでいる時、赤ちゃんがめっちゃポコポコしてて聴いてるのかなーと思いながら1人ほっこりしてました照れ

沐浴体験の時もポコポコしてました。

うちの子元気ニコニコ




教室が終わった後、お昼をテイクアウトして帰りました。

ご飯食べたら眠くなってソファベッドで2時間ぐっすりお昼寝ふとん1

この土日クーラー切って寝てたから、朝方暑くて目が覚めたのとトイレで目が覚めたのでその後なかなか寝れなかった汗うさぎ

今日からまたクーラー付けっぱなしで寝ます!