今日から19週に突入しました!

胎動はまだまだ感じれないので、ゆっくり待とうと思います。

でぶりんちょなので、特に胎動を感じるのが遅そうですし汗うさぎ





さて、最近は体重測定とお腹の大きさチェックが日課になりつつあります。

体重測定は夜に測ってるので、ご飯食べる前とか後とかでムラがあります。

まぁ、一気に増えてなきゃいいかなっていうのと体脂肪と骨格筋の数値をメインで見てます。

本当は朝測った方がいいのは分かってるけど、仕事の日にそんな時間はないチーン



お腹の大きさチェックはお風呂に入った時に鏡に映ったお腹を見るだけです笑ううさぎ

だから、なんとなーくの感覚ニヤニヤ

胎動を感じれないから、これで確認するしかない。







来週胎児スクリーニングがあるから、めっちゃ楽しみ爆笑

元気な赤ちゃん見れたらいいなぁ〜