最近の症状について、メモ代わりにまとめていきます。





四角オレンジ頭痛

特に今週の頻度が酷かった。

痛み自体は鈍痛。

持病関連かなと思いつつも痛みが酷くないので、ストレスとかそんなのが原因かな?




四角オレンジ腹痛&お腹の張り?&腰痛

短時間お腹と腰が痛む感じ。

腹痛とお腹の張りの違いがよく分からない。




四角オレンジふくらはぎのむくみ

通勤に往復約1時間の徒歩&立ち仕事により、むくみがヤバいゲッソリ

座椅子や座布団に座ると立てなくなるくらいに足が重くなる。

来週以降は毎日ストレッチポールでコロコロしないと足ヤバそう。

休憩時間はなるべく座るようにしてます。

本当は仕事も座ってしたいけどできない笑い泣き




四角オレンジ手のむくみ

指輪をするとむくんでて外しにくいので、ここしばらくずっと指輪してないです。

指もなんか太い気がする?

今週3日連続A社の作業をしてたので、手に負担がかかってたらしく、むくみが酷くなる上に両手の薬指と小指の第3関節が痛い。

月曜もそのメーカーだからツライ泣くうさぎ

下々は上から言われたら「はい」ってやるしかないからなー

この土日で少しは良くなる事を祈る。




四角オレンジ乳頭がヒリヒリする

触るとなんか少しヒリヒリする。

乳頭付近も少しぷっくりしてるような…?




四角オレンジお腹の膨らみ

元々デブってるから分かりずらいけど少しは大きくなってるかも…?

制服のズボンもキツくなってきたし…

通勤時の私服はストレッチタイプのジーンズなのでキツさは感じなかったです。




四角オレンジ便秘

元々便秘気味だったから心配したけど、意外にも快便の模様。

生理中の時のように出てる。

どうも世間一般の逆を行くようですね。

今回はありがたいお願い




四角オレンジ眠気

朝から眠い。

起きた時はわりとスッキリしてるけど、だんだん眠くなる。

早く寝たりしたけど、少し眠気が抑えられるだけで眠気がなくなる事はなかったです。






このくらいですかね?

特に今気になってるのはふくらはぎと手のむくみ。

仕事辞めないと良くならない気がする…ショボーン