5/27〜5/28

8w2d〜8w3d

下腹部の痛み

腹痛

眠気

疲れやすい

腰痛(5/27のみ)



5/29

8w4d

下腹部の痛み

眠気

疲れやすい



本日、不妊外来最後の診察でした。

尿検査をして、15分ほどしたら呼ばれて診察室へ。

元気に心臓が動いてましたラブ

最後の最後まで副院長先生は淡々としてました凝視



体長は19mmと、先週より7.5mm大きくなってました爆笑

先生にも今回は順調だと言ってもらえたので一安心です!

でも、まだ9週の壁や12週の壁があるのでまだまだ油断はできませんプンプン



仕事でかがんだりしゃがんだりする事が多いので聞いてみたら、腹痛とか出血がないなら大丈夫だけどなるべく控えた方がいいと言われました。

明日以降上司に報告がてら相談します。

回避方法はあるけど、今からああなったら1日中固定か…

それはそれでしんどいな…眠気的にも…



そして看護師さんとのお話で、産科の先生の事や予約方法を教えてもらいましたニコニコ

同じ病院に行くので情報収集です!ニヒヒ

不妊にもいたN先生以外の先生は結構サバサバしてるみたいです。

ハッキリ物を言うタイプみたいなので、合う合わないがすごく出る先生ですね。

私は気にしませんが。

でも、できたらN先生がいいなー

って事で、いずれ曜日ずらしますニヤニヤ



そして、看護師さんに早めに総合病院に行って相談した方がいいと思うって言われました。

なので、帰りに総合病院に寄って予約を1ヶ月早くに変更してきました。

妊娠12週ならいいよね…?滝汗





今日のお昼ご飯は贅沢に上ロース定食!

自分へのご褒美と卒業祝いですスター



美味しかった…酔っ払い

はまかつも美味しいんだけど、ここもめちゃくちゃ美味しい。

今度は夫と一緒に食べに行きたいなー





今日不妊外来を卒業しましたので、カテゴリの変更をしたいと思います。

次戻ってくる時は、第1子が無事に産まれて第2子の治療の時になる事を祈ってます!