5/23

BT35

軽いめまい

右側腹痛

腹痛

眠気

腰痛

疲れやすい

痛くはないけど、頭痛に似た症状




寝起きに久々に軽いめまいがありました。

3時頃にトイレに起きた時お腹空いてたから、そのせいかな???

ご飯食べた後は問題ありませんでした!



そして、今日は一日中ちょこちょこ右側のお腹が刺すように痛かったですショボーン

地味に痛い…驚き

明日は痛くないといいなー





今日から新しく派遣さんが来たので、派遣元の担当が来てました。

本来は13週過ぎてから妊娠したのを報告しようかと思ってたんですけど、いるならついでにと思って報告しました。

ちゃんと、まだどうなるか分からないと付け足して。

心拍確認できて流産率下がったとはいえ、まだまだ初期流産の可能性は残ってますからねーショボーン




派遣先の上司には、クリニックを卒業したら報告するつもりです。

そして、お互いの両親には13週過ぎてから報告する事にしました。

最初は心拍確認してからとなってましたが、最終的に13週過ぎてからになりました。

多分私が祖父母への報告を13週以降にするって言ったせいですね。

無事に報告できるといいな照れ