5/16

BT28

腹痛

右下腹部の痛み

食道が重い

腰痛

眠気


5/17

BT29

腹痛

右下腹部の痛み

食道が重い

腰痛

眠気

出血(茶色)




朝ルティナスを入れた後、アプリケータに茶色い物が付いてました。

血が出てるなーと思いつつ放置。

職場に着いてトイレに行ったら少量ですが、ガッツリ茶色の血が出てましたガーン



内心焦りつつ、現状整理。


血の色→茶色

腹痛→微妙に痛い気がするけど、生理痛ほど痛くない


よし、とりあえず10時半の休憩でナプキン変えて様子見よう。

で、収まりました。

結局、更衣室の隣の部屋(そこを通らないと更衣室に入れない)でなんかやってたので、昼休憩で変えました。



昼のルティナスでもちょっとだけアプリケータに血が付着。

その後もトイレ行く度に確認してましたが出血してませんでした。

腹痛も一時的に一瞬痛いだけで続かなかったので、ルティナス入れる時になんかやっちゃったかなで落ち着きました。





出血は本当に焦ります滝汗

良い子に順調に育って欲しいですニコニコ