5/10

BT22

軽いめまい

腹痛

出血

左足付け根が痛い

眠気



5/11

BT23

軽いめまい

下腹部の痛み

左足付け根が痛い

腰痛

眠気

食道が重い

疲れやすい



5/12

BT24

下腹部の痛み

食道が重い

出血

疲れやすい

腰痛

腹痛





今週に入ってから、階段を上がるのがしんどくなりました魂が抜ける

ですが、階段は避けて通れない!!!!

アパート・駅・職場、特にアパートの階段が一番しんどい気がする。

上がらないと家に帰れないから頑張るしかないんですけどね。



駅と職場はエレベーターを使うようにしました。

職場はさすがに1階分上がるくらいだったら階段を使うようにしてます。

他の人の目もあるので滝汗

でも、1階から3階まで上がるのはさすがにキツいからその時だけエレベーターを使わせてもらってます。



階段しんどいのいつまで続くんだろうか…チーン

そして、昨日からの腰痛…

地味に痛くて、仕事中座れないから今日ずっと腰が痛かった…絶望