5/9

BT21

めまい

火照り

腹痛

気持ち悪くなる手前

眠気

腰痛

出血?




昨日お風呂入る前にトイレに行ったら、トイレットペーパーに少量のピンクの血が…ガーン

えっ?えっ?えっ?????

夫に相談したら、


「この時期は出血する事があるって。気になるなら明日病院行く?」


と言ったので、とりあえず様子見る事にしました。

お風呂入ってルティナス入れた後、アプリケータチェック!

ちょっぴり血が付いてました。



そのあと、出血について調べてYouTube見た結論。

きっと着床出血だろう!となりました。

特に生理痛のような激しい痛みもないし、出血もかなり少量なので、きっと赤ちゃんが子宮の中でオラついてるんでしょう照れ





そして、今日。

朝がヤバいほどに体が動かなかった。

夫が休みなのに駅まで送ってくれたおかげで1本前の電車に乗れたので、職場にも早く着くだろうと思ってた。

思ってただけで、実際はいつも通りの電車でちゃっちゃか歩いて着く時間に職場に着いた。

あっれー?????????



仕事もいつも通りに動けなかったし、ヤバい滝汗

お昼からは徐々に持ち直していつも通りに動けるようになったけど、今後こういう事も増えていくのかな〜?

つわりはまだきてないからそれもちょっと怖いな…