5/8

BT20

軽いめまい

気持ち悪い気がする(電車乗ってる間)

出血

下腹部の痛み


今日は胎嚢の確認の日です。

昨日はなかなか寝付けなくて、久々に寝落ちソングを流しました。

夫もいなかったから遠慮なしに。

そしたら2曲目の途中で爆睡。

そして、5時過ぎに目が覚めるオチ。

6時前に起きる予定だったのにー!

気になり過ぎて早く目が覚めたんでしょうね…




前回妊娠した時血液検査があったから早めに行ったら今回なかった。

あれか、胎嚢が見当たらなくて血液検査したのか驚き

早めに行ってごめんなさい。

すみませんでした滝汗

血液検査があるかどうか覚えてなかったんです。

3歩歩いたら忘れる鶏頭なんです滝汗



勘違いで40分も早く着いてしまったんですが、その分早く診察してもらえました。

予約の意味…申し訳ない…ゲロー



そして、結果は無事に胎嚢を確認できましたー泣き笑い

11.1mmの胎嚢でした!

ここ数日症状がなかったりと控えめだったから本当に不安だったんです。

めちゃくちゃ嬉しい…!!!!

診察終わったら、夫にラインで報告しました。

そしたら、ライン上で号泣してました照れ



来週診てもらう時は2〜3mmくらいの赤ちゃんが見れるだろうとの事でした。

楽しみだけど、まだ心拍が確認できたわけじゃないから不安はまだまだ続く。

順調に成長しておくれ〜!!!