5/4

BT16

下腹部の痛み

生理痛のような痛み

腹痛

眠気

軽いめまい

すぐ満腹になってすぐお腹が空く

気持ち悪くなる手前



5/5

BT17

下腹部の痛み

眠気

軽いめまい

気持ち悪くなる手前→食道が気持ち悪いかも…






朝からめまいというか頭がふらふらする感じが酷かったです。

座ってる分には問題なかったけど、立って動いたらダメだった。

夫が仕事行くのに見送った時も最終的に壁に寄っかかってました驚き



昼前には落ち着いたので、お昼ご飯買いにスーパーに行ってきました。

どこかに食べに行っても良かったけど、車運転するのは危ないと思ったので自重しました。

めまいはなくても、下腹部あたりが急激に痛む事もあるしね。




痛みもないしめまいも落ち着いたなーと思ってたら夕方からまためまいが滝汗

今日はめまいデーかなんかですか、そうですか。

そして、さっきなんか食道辺りが気持ち悪い。

横になったら気持ち悪さは落ち着きました。





そんな感じで、今年のゴールデンウィークは夫同伴以外は徒歩で行ける範囲でしか行動してません。

あと、1日だけ仕事に行ったくらいですね。

ゆっくりはできてるけど、せっかくのゴールデンウィークが笑い泣き