4/30

BT12

軽い腹痛

左足付け根辺りの痛み

生理痛のような痛み

眠気

軽いめまい

息苦しさ(お散歩時)

基礎体温 36.86℃


5/1

BT13

下腹部の痛み

左足付け根辺りの痛み

生理痛のような痛み

眠気

軽いめまい

頭がすこしぼーっとする

食道の辺りが気持ち悪くなる手前

基礎体温 36.67℃


※基礎体温は、その日の気温と私の寝相により、かなり変化します真顔





今日は派遣先が創立記念日だそうでお休みです!

ここに派遣されてから初の創立記念日のお休み。

今までは土日と被ってました笑い泣き



なので、今日は買い物に行くくらいにして家でのんびりしてました。

というのも、朝から頭重いし、ふらふらするしでわりと体調が良くない。

座っていれば何ともないんですけど、立って動いてたら調子が悪くなるショボーン

ずっと座ってたらお尻が痛いですけどね真顔



朝の買い物も夫が昼から仕事だったので付き添ってもらい、ドラッグストアでの買い物も夫が仕事行く時に連れて行ってもらいました。

ちょうど通り道にあるので照れ

帰りはのんびり歩いて帰りました。



歩いて帰る最中も頭がぼーっとする感じが抜けずだらだら歩いてました。

いつもはちゃっちゃか早歩きで歩いてるんですけどねー

今日は無理でしたショボーン



明日仕事なのに、このペースで歩いて行ってたら私職場にいつ着くの?!って思ってしまって。

明日の体調次第だろうけど、1本早い電車に乗ろうか悩んでます…

職場に着いてからのんびりする時間が短くなるのはツライ…

でも、その為には早く出ないといけなくなるからそれはそれでしんどいな…

悩ましい問題チーン