今日は4時半前に目が覚めてから寝れる気がしなかったので、そのままごろごろしてました。

そして、6時にルティナスを入れて少し寝ました。



先日某モールにワークマン女子がオープンしたので、夫を連れて行ってきました!

開店と同時くらいに行ったのに、めちゃくちゃ人が多い滝汗

かるーくお店の中を1周してさっさと退散しました。

今度ゆっくり見ようと思います!




そしてモール内のスーパーでマルシェをやっていたので、ミニトマト詰め放題をしましたスター

安く買えて美味しいから大助かりデレデレ

スーパーでoisixのビビンバが半額だったので、めちゃくちゃ買いたかったんですが夫に止められました笑い泣き

ビビンバ好きだから食べたかったよぉ〜えーん



そして、同じくモール内の新しくできた味噌ラーメン屋さんでお昼。

味は…残念でしたショボーン

でも、さつま揚げとチャーシューは美味しかったです!

リピはないですけど。

美味しい味噌ラーメンが食べたいー!





帰ってから少ししたら眠くなったので、夫曰く1時間半くらいお昼寝ふとん1

お昼寝してスッキリ!とはいかず、ずっとボーッとしてました。

寝足りなかったんだろうか?

まぁ、元々今日そんなに寝てないですしね。

今もあくびが出るくらいには眠いですてへぺろ




今日の症状

BT11

下腹部の痛み

腹痛

眠気?(寝不足可能性あり)

基礎体温 36.55℃(時間早すぎた???)