今日持病の方の病院に行くので、朝妊娠検査薬を使ってみました!

結果は…





うっすーーーーーーーーーーーーーーらと線が見えるような見えないような???

さすがに早かったみたいですてへぺろ

あとは判定日を楽しみにしておきます!

出血してたのに陽性じゃなかったらショックですけどショボーン






病院に行くのにJRを降りた後、バスに乗るか別の電車に乗るか悩みしたがちょうど良いバスがなく、電車にしました。

バスの方が病院の目の前に止まるから楽なんですけど、あの時間帯が通り過ぎるのしかなかったショボーン



電車の中では気持ち悪さの手前の感じとめまいのような感覚に陥りました。

座れなかったので、吊り革を必死に持って耐えてました。

ここで倒れたら卵ちゃんに影響あるかもしれない!!!と思いながら頑張りましたプンプン



降りる頃にはだいぶ落ち着いてましたが、意識はハッキリしてるけど、頭がボーッとするのが中々抜けませんでした。




持病自体は現状維持って感じでしたね。

麻酔は気になるならしないよって言われて、なしに

してもらいました。

麻酔で中を収縮させてたみたいで、いつもより見えづらくなってました汗うさぎ



耳鼻科と脳外の先生に妊娠してるかもという事と判定日を伝えておきました。

どうなるかは分かりませんけどね!



手術はいつにするのかと耳鼻科の先生に聞かれて、産まれてから10ヶ月くらい経ってからしようかと思ってますと伝えました。

まぁ、その前に今年中に妊娠しなかったら来年手術するつもりなんですけどね。




今回何事もなく妊娠してくれるとありがたいおねがい

目指せ!陽性!

目指せ!胎嚢確認!

目指せ!心拍確認!



とりあえずは胎嚢の壁を越えたいです…






今日のお昼ご飯照れ



気になってたトンカツ屋さんに行ってきました〜

このロースカツ定食で1034円!

安い!そして、めちゃくちゃ美味しかったですラブ



ジャーの中にお出汁が入ってて、ご飯にトンカツを乗せてわさびを添えて、お出汁をかけて食べる!

とんかつ出汁茶漬けらしいです。

お出汁に柚子の皮が入ってて香りもしてて、これもまた美味しかったです〜酔っ払い

お肉屋さんがやってるお店らしく大当たりでしたスター




今日の症状

BT6

めまい

気持ち悪いの手前

下腹部の痛み

ほてり

体の痛み

腰痛

眠気?

基礎体温 36.78℃