昨日寝る前にトイレに行ったら、小さい血の塊が数個トイレットペーパーについてました。

着床出血は血の塊が出ないと思ってたのでパニックに。

今調べたら、人によっては血の塊が出る人もいるそうですね驚き



夜も遅かったので、そのまま寝ました。

朝起きて基礎体温を測ったら36.65℃。

なんとも微妙な滝汗

肩を出して寝てたせいかなーと思う事にします!



朝と昼にルティナスを入れた時、アプリケータには茶おりっぽいのが付着してました。

血はほぼほぼ止まったのかな???




夫に血の塊の報告したら、


「生理かね?」


と。

イラァっとする私。

出血し始めた時にも「生理?」と言ってきて、そこでルティナス使ってるからやめない限りは生理は始まらないって言ったのにこれですよ。



デリカシーがないと言ったら、


「傷付かないようにセーブかける癖があるんだから!」


と宣いやがりまして。


「それで、私を傷つけてもいいんね?!」


と反論しましたよ。

そしたら、


「ましゅまろちゃんの事大好きなのに…ショボーン


ってなってました。



私の心配はしてくれんのかーい!ってなってましたよ。

まぁ夫も仕事で疲れてたとは思いますが、本気でイラッとしました。




とりあえず、今日の症状。


BT5

気持ち悪い(夫の車に乗ってる間)

下腹部が痛い気がする

眠い(寝不足可能性が高い)



また何かあれば追加します。