仕事してる最中、



体の痛み

ほてり

下腹部が重い

生理中のような重さの違和感



文字で見ると違いが分かりづらいですね。

下腹部だけと周り全体が重い感じですかね?





今日ふと思ったんですが、今回電車乗ってて全然気持ち悪くならないなと。

わりと気持ち悪くなりがちなんですが今回は一切ない。

助かる泣き笑い

今の時点で朝からグロッキーになるのは勘弁してほしいです。





そして、さっきルティナスを入れた時にアプリケータに血がべっとりとついててガーンってなってました。

これまだまだ出る感じなんかな…



血の塊は出てないし、ルティナスも2回ほど遅れたけどちゃんと毎回入れてるから生理じゃないとは思いたいえーん

ネットで調べたら、着床出血は1〜2日程度、長くても4日程度らしいです。

という事は長くても月曜辺りで止まるのかな?

着床出血ならの話ですけど。



この時期に出血するの初めてだから色々と不安になるーえーん

少量ってどの程度を少量って言うの?!

生理と比べたら確かに1日の量はかなり少ないけど…

だけどこれって着床出血なの???

とずっと悶々としてます。




そして、新たな問題が発覚。

月曜日が持病の診察日で、鼻の中の様子を見るために麻酔を使うんですよ。

えっこれって大丈夫なの?????驚き

もっと早くに気付いてたら胚移植の日にでも確認できたのにー!



耳鼻科の担当の先生に言ってみるしかないかー

いざとなったら麻酔なしでカメラ入れてもらうしかないな…滝汗