朝は健康診断、昼から仕事です!

夫には仕事行くのを止められましたが、こっそりと出勤してますてへぺろ

夫は今日夜勤の日なので、バレないはず口笛




血の量は少なかったので、無事に2回目の検便が採れました笑い泣き

尿検査もどうなるのかなって思って聞いたら、真ん中の尿を取ってくださいって言われたのでできました。



バリウム飲む検査と胸部XP検査も回避して健康診断終了!

でも、今年バリウム回避しても来年以降は飲まないといけないんだろうな〜…ショボーン

吐く自信しかないプンプン





お昼ご飯食べるお店が開くまで、DOUTORで抹茶ラテを堪能照れ

そしてお昼ご飯はつけ麺!!!


期間限定で濃厚海老つけ麺があったので、唐揚げと共に注文しちゃいました。

ピリ辛で美味しかったです〜ラブ

麺の量は朝ごはん食べてなかったので中サイズにしました。

でも、唐揚げもあったから結構お腹いっぱいになりました。

なので、仕事まで時間もあったし駅まで腹ごなしに歩きました照れ





今日の症状は、


出血(2日目)

めまい(横になった瞬間のみ)


他に何かあれば追加します!