前回陽性判定の時と比べて体の至る所が痛くなる箇所?頻度?が少ない気がします。

ありがたい笑い泣き

刺すような痛みなんで結構痛いんですよショボーン



前回の情報無さ過ぎて自分が振り返れなかったので、今回は記録としてしっかり残す予定!



BT2

生理痛のような重さと痛み

下腹部の痛み

ほてり

肩周りが少し重い気がする

左腕と左脚の痛み



BT3

生理痛のような重さと痛み

腹痛

ほてり

頭痛



痛みに関しては本当に一時的な痛みですぐ治りました。

頭痛は何回か繰り返したけど。

ほてりは仕事中とか通勤中だったので、体動かしてて暑くなったのか判断しづらい部分…





そして先程トイレに行って終わった後、なんか便器の中が赤いんですよね滝汗

お風呂入るまでにナプキンについてた血の色は茶色。

便器の中は赤。

これ着床出血?????



生理かなと思ったけど、ホルモン補充周期でやってるから薬やめない限りは来ないはずだよね???

まさか今日朝も夜も忘れて遅めにルティナス使ったせい???

看護士さんには1時間以内なら遅れても大丈夫とは言われてたけど滝汗



よく分からないけど、とりあえず様子見なんかな?

着床出血なら嬉しいんだけどな〜







でも、現状着床出血よりも明日検便できるかどうかを心配してる自分がいる。

明日健康診断なんですー泣くうさぎ

検便2回取らないといけないのに思い出したの昨日の仕事中なんですー

昨日はそれ以降出なかったから、今日明日で採らないといけない泣くうさぎ

生理中は検便できないって書いてあったからこの出血もアウトじゃない???笑い泣き

とりあえず、一時的に血が止まる事を祈るしかない!!!!