先生から


「子宮の入り口ガーゼで擦ったから血が出てくるかもしれない。外側だから大丈夫!」


って言われてて、昨日今日と少量の血が出ました。

明日はもう出ないかな?





そして仕事中、


下腹部の痛み

両足の付け根から太もも(外側の側面)にかけて一直線に痛み

腰痛(ぼやけた痛み)


が症状で出ました。

全部すぐに治りましたけどね。

一瞬もしくは少しの間痛むだけだったので、気にせず仕事してましたてへぺろ






だけど気になるのは、前回同様に子宮周り以外が痛む事なんですよね〜

右手首内側から肘に向かって一直線の痛みと右踵(足裏)の痛み。

特に踵はなかなか痛みが引かなくてめっちゃ痛かった笑い泣き



11月の胚移植は、体の至る所が痛い状態で陽性反応が出たのでワンチャン可能性ある???

と思いつつも、まぁ分かりませんよね。



というか、胚移植したら体痛くなるの私だけですかね???

そういう方いらっしゃらないのかしらショボーン

まぁ、私の体は色んな意味で難しい体ですからね〜

仕方なし。

できれば痛むのは子宮周りにしていただけたらと思いますけどね。