本日からルティナス膣錠を使用します!

初めて立位で入れましたが、意外と入れやすい。

前回使った時は夜だけだったので、仰向けで入れてました。

これからは立位で入れようかなーニコニコ





今回は朝昼晩の3回で、昼は職場で入れるようになります。

なので、ポーチに入れて昨日職場に置いておきました。

忘れ物の常習犯なので、忘れないように…滝汗

休日出勤の日はその都度持っていくようにしました。

いつ休日出勤の募集がかかるか分からないですしね。



今年度は予測がつかないらしいので、休日出勤多めになりそうな予感?

まぁ、出れるだけ出て稼がせてもらいますが!

今回妊娠しようがしまいが、どのみちお金はかかる泣くうさぎ