ついに、やっと生理来ましたー泣くうさぎ



朝トイレに行った時、下着には血はついてませんでしたが、拭ったトイレットペーパーに赤いものが…

とりあえず、始まってもいいように着替えました。



結果、職場に着いてから確認したら大当たり。

今日生理痛が酷くなるかなと思ったけど、全然そんな事もなく平和でした。

問題は明日ですね。

明日を乗り切れば今回の生理痛は来ない!





そして、明後日診察!

気持ち的には副院長先生かA先生に診てもらいたかったけど、金曜の昼からしか空いてなくて断念えーん

いつもは飛びついて予約するんですが、今週だけはダメなんです…

4時半から社内行事があってそれに参加するんです。

豪華景品欲しいよだれ



なので、朝N先生が空いてたのでそちらで予約しました。

この先生も良い先生なので、気にしない事にします!




今回こそ移植できるといいな…滝汗