先週はちらほら桜が咲いてただけだったのに、昨日から8割〜9割くらい咲いてました!

週末で開花したんですね〜照れ



去年もしましたが、今年もお花見通勤します!

と言っても何をするわけでもなく、ただ桜を見ながら歩くだけですてへぺろ

職場から少し離れた所に桜があるので、あまりゆっくりは見れないですしね。



綺麗スター

しばらく桜を歩きながら堪能しようと思います照れ









そして、そろそろだよなーと思いつつまだ来ないリセット。

お腹痛かったり、便秘解消したりといつもと違う感じにはなってますが、始まる感覚はない。

早く次のステップに行きたいから、早く来てほしい。



あと、友達が相談に乗って欲しいと連絡が来て会う約束をしたんだけど、始まらないと日にちが決められないえーん

早く来いー!