昨日職場の人から


「アプリ登録してたら無印が10%オフだよ!」


って教えてもらったので、今日早速行ってきました!



コットン3つとお菓子を大量買いしちゃいました爆笑

一気に食べないように気をつけます…



気になってたバターチキンカレーも買おうか悩んだんですが、カスリメティが謎だったのでやめました。

その代わり、キーマカレーを買っちゃいました!

ご飯作るのがめんどくさい時に使おうと思います!






そして帰りにTSUTAYAに寄ったら、期間限定で水曜日のアリスコーナーがありました〜

どれも可愛いラブ

シェルポーチとミニタオルハンカチを3枚衝動買いしてしまいました。



シェルポーチの使い道は決まってませんが、追々決めていこうと思います。

その内何かには使うはず!!!




普段はあんまり衝動買いはしない方なんですが、市の政策でPayPay20%還元だったのが追い風になったと思います。

そうじゃなきゃ買って…たかもしれない滝汗

いや、正確にはPayPay還元がなかったら、とりあえずは保留にして考えてから買うか、そのまま忘れて期間が終わるかのどちらかでしょうね!

私的には忘れる方に1票なんですがニヤニヤ



忘れるのだけは得意です!!!!!笑い泣き