今日は診察日で、予約時間に行けばよかったから朝ゆっくりできましたー照れ




副院長先生が処置に入られたので、1時間程待ちました。

最終的に眠くなって寝てましたウインク



診察してもらって、いい感じらしいです。

で、次の胚移植はどの胚にするかの話になりました。



6日目に胚盤胞になった4BCの胚か

状態のいい初期胚か



確率としては同じくらいだそうです。

良好胚だからと言って妊娠するわけでもなく、グレードが低いから妊娠しないわけでもない。

難しい判断です。



なので、これからの進捗によってどちらの胚を戻すのか決める事にしました!

胚移植できない日・祝に被らない胚にします。






そのあと、看護師さんとお話しました。

その中で最近葉酸の摂取量が400μgから640μgに変わった事を知りました。



内心、なんだってー!ポーン状態でした凝視



エレビット飲んでるって言ったら、エレビットは800μg入ってるから大丈夫!って言われました。

良かったよー!泣き笑い

プレミンからエレビットに変更してて本当に良かった…



そして、運動もしすぎないようにとも釘をさされ、往復1時間弱の徒歩通勤も運動し過ぎと言われちゃいました笑い泣き

歩くのもゆっくりだらだら歩くようにとの事でした。

ゆっくりだらだら歩くのは良いんだけど、駅から職場間の往復約1時間を歩き過ぎと言われたらどうしたらいいんですか笑い泣き

バス使えば良いんかな?

まぁ、追々考えます…