周期的にはそろそろ月一のあれの時期なのですが、その気配がありそうでなさそう。

あの始まりそうな感覚が全くないんです!!!!!



先週からめまいと電車乗ってる間の微妙な気持ち悪さが今朝まであって、仕事してる間にめまいは消えましたニヤニヤ

昨日の19時少し前から始まっためまいが本当に酷かったですね。

頭がぐわんぐわんする感じで立ち上がるのにも一工夫しないと立てない状況でした。

寝たらだいぶ良くなりましたけどね。



このめまいが生理前の体調不良なのか、妊娠のめまいなのか全く分かりません。

夫と仲良しはしてたので、可能性は無きにしも非ずなんですよね。



今日から基礎体温測りを再開したんですが、36.53℃。

うん、数字だけ見ればそろそろ始まるよね?

けど、暑かったのか、寝相が悪いのか足だけタオルケットかかってる状態で目が覚めたから体冷えてるし、大寒波で余計に寒いしで、予測不能チーン

また続けて測ってみようと思います。

まぁ、化学流産後は周期がズレる事もあるので、様子見ですね。




来るなら来るで早く来て欲しい。

そしたら、2回目の胚移植ができるから…真顔