明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします爆笑



今年は実家や祖父母の家に行く事なく家でごろごろしてました照れ

コロナの感染者が増えてるのと、先月中旬くらいに祖父がコロナに感染したのと、精神的・肉体的疲労により帰りませんでした。

ばっちし休めたので、多分先月の疲労は残ってないはず…






さて、今日は今年初のクリニックに行ってきました。

クリニックが今日からだったので、めちゃくちゃ患者さんが多いと思って覚悟して行ったのですが、早い時間に行ったので思ったより少なかったです凝視

11時には終わったので、有休使わなくても良かったかなと思ったけど、まぁいいやニヤニヤ




超音波で診てもらって問題はなかったです。

ただ、卵胞ちゃんは全然育ってませんでした驚き

hcgも0.5と数値が低かったので、子宮外妊娠の可能性はなさそうで一安心です照れ






明日から仕事なので、また頑張らねばーチーン

とりあえず、仕事始めの全体朝礼回避した事だけでもヨシとしよう。

狭いフロアで全社員集まるとかほんと有り得ないから…

いい加減、放送にすればいいのに…

放送にしたらしたで、聞き取りにくいんだけどねニヤニヤ