今日は黄体機能検査と超音波検査と尿検査でした。



このクリニックは、水曜日は10時までしか診察してなくて、いつもより人が少なかったです。

その事に気付いたのが、番号を呼ばれて中待合室で待っている時。


いつもより遅いなーと思ってクリニックのHP見てたら、書いてありました(当たり前

そして、私の予約時間10:15だったけど大丈夫なんかなとふと不安に。

中待合室にいる時点で大丈夫なんだろうけど😅



超音波検査で診てもらったら、片方(忘れた)から無事に排卵されてました。

そして、


「今回妊娠してたら生理予定日から1週間後に市販の検査薬で検査してから病院に来てね。

 生理が来たら今回15日目で排卵してるから、生理開始日から13〜14日くらいで病院に来て治療方法決めよう」


って言われました。

そのあと、黄体機能検査で採血してもらって終わりました。



今回で妊娠してるといいなー!



一応、実母には人工授精する事は伝えました。

そしたら、


「欲しい欲しいって思ってたら出来ないからね」


と言われましたね。

つまり、


物欲センサーが働くと!!!!


物欲センサーは実に厄介な物です…えーん



それを夫に話したら、モンハンワールドの攻撃珠の話が出てきた辺り、さすが元ハンターですね。

いっとき運営がばら撒きしたから、今は飽和状態ですけど…

因みに私も元へっぽこハンターです…

しなくなったから、へっぽこ度にさらに磨きがかかってますけど…😓