MALIBU CAFE | Nobu diary

MALIBU CAFE

マリブへ遊びに来ました。

マリブに入ると明らかに人の層が変わります。

実は海にしか行ったことなかったんだけど
今回は、話題のこちらへ。

「MALIBU CAFE」

週末だということもあって
だだっ広い駐車場は、車でびっしり。

ちょっとした遊園地なみの大人気。

howdy!
{7CD94C79-CE41-4A31-879B-F54A72B7BC32}

中に入ると一瞬で心奪われます!

ここ、何~~‼︎

やば~~~~い‼️

楽しすぎる~~~~♫

正直、こんなにときめいたの久しぶり♫

ちなみに綺麗な人、カッコいい人大集合です。笑

ここは敷地内のカフェ。
こんな屋根、可愛いすぎる!
{38E3535D-B4FF-44BA-97B0-A2FF60322696}

雨降ったらどうなるの?笑
{E3F269A7-AFAE-43D6-9EC8-BAEBB14BC7F4}

ミモザの花が綺麗~~。
{3F773EE4-A7B4-4759-8826-E18F2D2BDBC1}


おぉぉ、野外ボウリング‼️
{D96DDD18-E1F3-42F1-B798-DE59B2C5F8A1}

こんなソファセットを囲みながら
外で過ごすの、最高!
カップルやファミリーがのーんびり過ごせる空間がいっぱい。
{8E629E08-ADF9-450A-A848-312E09DB4ECE}

何と、池もあります。
スワンみたいな足こぎボートもあるよ。
{0F8F222F-2287-42D8-A020-3A2FB01FA7BB}

{1C09D195-D4C7-4396-B32C-1212620C4F0F}

至る所に遊び道具が置いてある。
ビリヤードも。
{59020EFD-CE2A-45F1-9805-648AEAFB9084}

園内の音楽はこの左のおじさんバンドの生演奏。
これがめちゃめちゃいい!
{3CAA4F2B-09E7-4BD6-9907-E6FC06B953A5}

BARのウェイターさん達も
ちゃあんと、イケメン。笑
{D7CFE458-EEFC-4074-A47A-7F6A3E61B6DC}

緑がきれ~~~~い
{2ACD2F91-73B5-4EA3-A14B-A1F5FD0BDCD3}

フレームイン!

{4C1FAEAC-B172-4B55-9F00-4CA033417A3A}

ごはんを食べてたら
後ろのテーブルがバースデイボーイ達。
ちゃっかり混ざった!
{B0AB535B-5694-407C-AE8B-342B4AC641A9}


チェスのルール、わかりたい!
{2CF837D0-C76A-4A4D-A333-831AF65061DA}

{F73BBCAE-B7EE-4B50-AD1A-FF42491850A1}

家族連れからおしゃれカップルのデートまで。
友達たちとワイワイ来てる人もたくさん。

例えるなら全ての場所が
映画のワンシーンかと錯覚するような場所。

広~い公園を丸ごと大胆にリニューアル。
日本にもあったらいいのになぁ

間違いなくマリブの新名所です。


マリブまできたならここにも寄りたい!
ショッピングセンター。
ロンハーマンもインターミックスもある
なかなかちょうどいい感じ。
人も少なくて気持ちいい~~。

ショッピングもマリブが1番充実してたかも。
{6DF4708A-7ACC-4D94-BC3F-069BF09FC08B}

高感度セレクトショップのマックスフィールド。
さすがに品揃えはメルローズ店の圧勝かな。
{3EA4291D-3EC8-40B6-AE36-FAD1AF994FA0}

お店の前に卓球台!
そして敷地内にヤシの木!
{96912872-9F8B-41DC-9739-B75DB2F3CA2A}

これも敷地内。開放感たっぷりで気持ちいい~~
{1AC954D3-3DFF-460A-A2FF-FB8F14128042}

帰りは海を見ながら。。
{AB05D0DC-3B11-4994-A4AF-BEA57ECBDA55}

ピアにも立ち寄りました。
{3A65225B-84A0-404B-9A55-21EA76E24468}

{17F1E3F9-8654-49D0-BE0A-B0F6AE71811B}

青が映えるよね。
{AC3D6979-E94A-471F-9403-F5F0877DC031}

オーガニックのお野菜や植物がお店の前に並んでます。
{6DCC2FDA-0260-4FB3-9782-FA09737B27F4}

さすがに観光客も多い場所です。
でもピアをこんなに素敵にしてるのも
マリブならでは。
{BB1497B9-3242-4764-AC34-AF6F95EF0310}

{89607F80-59C8-46B5-BC5F-C22797820362}


{1C926ED9-DF6A-4E1F-9C41-6E9B7D372178}

次回はここでも食べたい!
人気のMALIBU FARM。 
こちらもおしゃれピーポーでいっぱい。
モデルの来客も多いよ。
{C5FA0859-8B9E-4C0F-8F0B-5FE3E2E139E4}

ユメちゃんとおソロでブランケットとキャップ
買ったよ。シンプルで可愛い。
{9DF7D10E-7637-40B2-91EF-B08B5F188C6C}

海沿いドライブしながら、戻ります。
{3C772176-7B52-4A9B-8D4F-44DE43D41AB1}

帰りにNOBUレストランも発見!
カッコいい場所にカッコよく存在してました。

マリブの魅力と人気は
これからもっともっと上がっていくんだろうなぁ。

ハリウッドセレブが家を構えるのも納得。
ここに住みたい‼︎‼︎  
夢リストに追加しました♫