泣き過ぎて目が腫れる
っていうのを

初めて体験した23歳♀です。


彼とケジメつけてきました。

ずるずる何年もあてのないまま

付き合うことに意味があるのか。

何年も付き合うと

自分の気持ちも分からなくなってきて。

なのか、なのか。

ほんと微妙。

今までつらくて不安だったことを

全部ぶちまけてすっきりしました。

とりあえず彼とはしばらく距離をおくことになりました。

私のために変わってくれる約束をして。

電話もメールも一切しない。

もちろん会わない!

お互いの目標を達成させるまで!!

その間気持ちがかわったらしょうがないし、

またやり直せるならそれもアリだし。

とにかく前向きな別れだったから、

大丈夫。

今まで彼にべったりで、一人じゃ何にもできないし

毎日の電話もメールもなくなって

そんな毎日に耐えられるのか不安で、寂しくて涙が止まらないけど

きっとそれにもその内慣れるでしょう!

ファイトです!!自分!!