A.B.C-Zいい歌詞 | 橋本良亮♡A.B.C-Z

橋本良亮♡A.B.C-Z

A.B.C-Z依存girl♡*⇝
良ちゃん担当です(*б_б)

えびえびさんと仲良くなりたいぃぃぃっ

Legend Story

✩踏み出す勇気が
ほんの少しあればいい
We can dream
何気ない日々が
We can dream
見慣れた景色が
輝いていくから

My life

✩本当の強さの意味が知りたくて
戦い続ける

SPACE TRAVELERS

✩計画通りにいかないモンでしょ

✩一度きりの人生だろう
遠慮はいらない

✩縦横無尽にでたとこ勝負
それでいいんだ

ずっとLove

✩誓い奏でるLove
いつまでも側にいる
ずっと

Walking on clouds

✩出会いを重ねて生まれる
ストーリーかけがえないよ
君も僕も

DANCE!

Ah 俺が踊れば 俺が歌えば
変えられるさ この世界さえ
この時代さえ 必ず

歌詞良すぎ!

ここの歌声が
本当に魅力的!!!!!

こればっかり聞いて勉強集中
できてません(笑)

もしよけれぽちっと♩


A.B.C-Z大好きすぎる
人も ぽちっと(๑ت๑)♡

ご観覧有難うございました❥