橋本良亮 | 橋本良亮♡A.B.C-Z

橋本良亮♡A.B.C-Z

A.B.C-Z依存girl♡*⇝
良ちゃん担当です(*б_б)

えびえびさんと仲良くなりたいぃぃぃっ

A.B.C-Z 橋本良亮くん に
この思いが届きますように(♡˙︶˙♡)

大好きなはっしーこと
A.B.C-Zの橋本良亮くんについて
いろいろかきます!!!!!
そしてA.B.C-Zについても!
本人が読んでくれますように( *˙˙*)笑

1993年7月15日生まれ
かに座B型千葉県出身
担カラ→赤

魔法★男子チェリーズ
での良ちゃんについての紹介



魔法★男子チェリーズ
堂神 哲 ((どうがみ てつ))
魔法→ 触覚魔法

本当にかっこよかった!!!


良ちゃんは私の王子様なんです!!!

あ、私が良ちゃんを
すきになったきっかけは
BADBOYSJの ヒロ役
∀<`)ゝ

良ちゃんの好きな所は

笑顔
ひとつひとつの仕草がかわいい
美声
ファンが喜ぶことをしてくれる所
ダンスがうまいこと
どんな髪型でも似合ってる所

などなど…

良ちゃんのこと語り始めたら
とまりません。

わたしの好きなコンビは
はしとつです!!!!!

橋本良亮×戸塚祥太
です!!!!!
はしとつは仲良しだし
見ててこっちも幸せになるくらい
らぶらぶで…♡♡♡

A.B.C-Zは5人で最高の
アクロバットが出来るんです!!!
A.B.C-Zの頑張りがどうか
報われますように

もっといっぱい
A.B.C-Zを
地上波でみたい!!!

そんなえびえびさんは
たくさんいるのでは?
一緒にこれからも
A.B.C-Zを応援しましょう!!!

橋本良亮
戸塚祥太
河合郁人
五関晃一
塚田僚一

A.B.C-ZずっとLOVE
愛してます!!!
いつかA.B.C-Zに
会えるように
頑張ろっ!!!

大好きです
これからもがんばってください!!!


塚ちゃん
無理せず怪我せず
これからもみんなを
笑顔にさせてください♡


意味不明なブログになっちゃいました
ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。笑笑