●ウーロン茶じゃだめですか? | モテる男になろう!恋愛スキルUP↑講座

モテる男になろう!恋愛スキルUP↑講座

モテる男は仕事もデキる。恋愛・コミュニケーションスキルUP↑のためのマインド・テクニックなど。常にあと1歩!前へ進む人生を…

何とか彼女ともう一度。
恋愛リカバリーの考察は続いてます^^

前回までの話

かなりのハンデを背負いつつも、彼女へ
モデルチェンジしたあなたの誠意を
伝える(感じさせる)ためのポジション。

それは良き理解者になること。

他の人には言えないような、
また解ってもらえないような
彼女の悩み・不安を聞いてあげることが
できる貴重な存在になる。

コレは元カレならではのアドバンテージです。
だって、もうある程度彼女はあなたに
自分の内面を知られているわけですから
相談しやすいはずですよね。

そういう話ができるような
シチュエーションさえできれば。。。

もし、あなたが彼女との関係の
リカバリーを心底、望むのであれば

【彼女と再び付き合う】このゴールを一旦
封印して【彼女の相談相手になる】ココに
フォーカスして、どうすればそうなれるのか?
コレを考えてアプローチしましょう。

その最初のアプローチとしては
とにかく直接会う機会を作ること。

ココはまぁ力ずくで(笑)

彼女と別れてからの期間が空いているなら

「久しぶり?どうしてる?良かったら
ちょっと飯でも食わない?
△△にどうしても伝えたいことがあって…」

別れた直後なら

「最後にどうしても直接会って
謝りたいから…」

何でもいいです。とにかく一度彼女と会う
アポイントをとってください。

そしてその場では、コレはもう全身全霊、
全力で、本気で、真剣に、命がけで、
しかしとっても自然に、余裕な感じで(笑)

とにかく彼女の持ったあなたへの不信感、
ネガティブイメージを和らげることに
集中してください。

二人が別れることになってしまった
上っ面ではない、真の原因。

コレをあなたは既にきちんと
分析・把握してますよね。

そこの部分をまずは素直に、心をこめて
彼女に「悪かった」と伝えます。

・・・

STEP1:まずは素直に謝る

STEP2:反省した結果、あなたの
考え方・感じ方が変化した部分を伝える

STEP3:当時の辛い思いをさせた彼女の
感情に触れて(こんな思いをさせてたよな…)
彼女の辛さをあなたが本当に理解している
ことを知らせつつ、もう一度謝る。

・・・

そしてこれからは自分の大切な女には
決してそんな思いをさせないように
しようと心底思っているんだ。と

さわやかに、明るく、自然な感じで
伝えましょう。

△△にはホント、申し訳なかったけど、
△△のおかげでちょっとだけ、
前よりいい男になれたよ(ニコ)

最後はこんな決めがいいかもしれませんね。
例えば。^^

そして、このファーストコンタクト(リスタートの)
では決して復縁をせまったりしないように。。。

彼女の心をほぐして、

ん?もしかしてちょっと変わったのかな?

こういう印象を与えること一点だけに
フォーカスしてください。

あくまでも紳士に爽やかに(笑)
それがポイントです


(つづく…)


------------------------------------------

昨日、いきつけの飲み屋さんで他のお客さんが
歌っていたカラオケがメッチャうけました(爆笑)

知ってます?この曲

http://love-skill.net/yu81.html

今度、覚えて歌ってみよう…

うけるカラオケ曲。あなたのとっておき
もしあれば教えてください♪

コチラからコメント入力で^^
http://love-skill.net/yu82.html