今回の恋愛術も、無意識な行動、特に無意識な視線についてのテクニックです。
好きな人が近くに入れば、ついついその人のほうを見てしまう。
ってことは、君のことを好きな人がいれば、きっとその人は君のことを見ているはずなんです!
ということで今回の恋愛術
「君が好きな子にするような態度を誰かされたら、その子は君のことが好きかもしれない!
そのサインを見逃すな!!!!」
です
....長いですね
以前の記事で、自分が異性をジーっと見てるときの、相手の気持ちを考えてみましたよね。
もしあなたが、そこで想像したような体験をしたなら、それはその人からの好意を受け取ったと見ていいかもしれません。
例えば、なんとなく自分を見てるような視線を感じたり、
偶然目があって、目をそらされてしまったり。
特に「偶然目が合う」ってことは、実はちょっと嬉しいことなんです。
こっちにとって偶然目があったってことは「相手はずっとこっちを見ていた」って可能性があるわけですね。
一度だけならきっと偶然でしょうが、もし何度も続けば、その相手は君のことが好きだと思っていいでしょう!
つまり、ちょっといやらしい言い方をすると
「何度も目が合う子なら、落とせる可能性が高い!」
ってわけです。
モテる人っていうのは、もしかしたら、こういう子を的確に見つけてアプローチしてるのかもしれませんね。
もちろん、他に好きな子がいるなら強いてアプローチするものではありませんが、
好きな子から脈を感じなかったり、好きな子がいなかったりするときは思い出してみて下さい。
あなたが、その子が発しているサインを正しく受け取ることで、その子を幸せにできるかもしれないのですから。
ではまた次回。 お楽しみに。
もっと詳しく知りたいなら→恋愛アドバイス