★ OwlCity * The Technicolor Phase * ★ | ★* I Love Figure Skaters *★

★ OwlCity * The Technicolor Phase * ★


イメージ画、ふたたび!:-)


★* I Love Figure Skaters *★-TheTechnicolorPhase


なっかなかまとまらなかった構図…。


こう、パ-ツパ-ツはイイ感じに思い浮かぶけど、いざ描こう!ってなると、思い浮かんだまんまの雰囲気じゃ描けないっていうね、うん。

むっずかし-な-、お絵かき。

やっぱ描き続けないと、うまくなんないよな-。…練習しなくっちゃ!


この曲は、アルバム♪Maybe I'm Dreaming♪に入ってまっす

アルバム名もかわい-んだな、これが!vvv


同アルバム収録の♪Rainbow Veins♪と♪Dear Vienna♪も、

かなりのお気に入りでっすヘビロテリスト入り!www

Dear Vienna♪はバック音がもうテロテロしまくっててゲ-ム音っぽい感じなんだけど、そこがいいんだな!


*OwlCity*は、メロディ-ラインの後ろのシンセ音?に注目して聞いてほしいNa☆

それがイイって思ったら、きっとお気に入りになるはず!!


Almost Alice♪に翻訳もついてたけど、なんとなく自分の感覚で訳してみたりw

まあ、てきと-な雰囲気意訳なので気楽に楽しんでもらえたらと :-)


これで*OwlCity*に興味がわいたら、ぜひ聞いてみてYO!!!



♪The Technicolor Phase♪

-word&music by *OwlCity(Adam Young)*-


ぼくは バラの赤 ベットの下におちてる毛布の花

ぼくは お化けの灰色 きみのクローゼットの 服のうしろにかくれてる


ぼくは 草の緑 きみの足の下で曲がってる草のいろ

ぼくは 裏通りの青 地平線と屋根がであう場所


きみがぼくを傷つけるなら 流れる血は きっと夜の星の色

きみはどこにだっていける だってそこにぼくがいるから

きみがどこにいようとも


(ぼくはいつだって きみの鍵になる)

(あざやかな色の変化に迷子になるときも)


本の中の黒 きみが覚えてるページにある手紙

ぼくは 曇りの日のオレンジ きみが思い浮かべる色


ぼくは 壁の白 きみが眠れないとき 音をぜんぶ吸い取る壁

ぼくは 浜辺にいるヒトデの桃色 まだ港がそれほど深くないことを願ってる 


きみがぼくを傷つけるなら 流れる血は きっと夜の星の色(ねえダ-リン)

きみはどこにだっていける だってそこにぼくがいるから

きみがどこにいようとも(ねえダ-リン)


(きみがどこにいようとも)×3


[word-memo]

+bend … 曲がってる、(長いものや薄いものを)曲げた

+back alley … 裏通りの

+suppose … ~と思う、考える

+memoraize … 記憶する、暗記する

+overcast … 曇りの、陰鬱な

+visualize … 思い浮かべる、心に描く

+soak up … 吸収する、吸い取る