【天体の動き】20240606 双子座新月 好きを追求する時

 

昼間は暑いと思ってたのに

夜になると肌寒く感じる時が多いですね

そして、突然のお天気の急変にも振り回されていますショボーン

 

最近、体調を崩している人も多いみたいですが

大丈夫ですか?

 

季節が移ろう季節は体は気温の変化についていけないので体調はこまめに確認&無理はしないで、疲れている時は意識してしっかり休むことが大切です照れ

 

 

 

 TODAY'S
 
【天体の動き】20240606 双子座新月 
好きを追求する時

さて、今日は双子座の新月です
今回の新月では、双子座にぎゅっと天体が集まっています。
 
太陽と月に金星がピッタリと寄り添い
水星と木星も双子座に集まっています。
 
双子座といえばコミュニケーションや知的好奇心といったことがキーワードとして挙げられます。
そして、今回の新月は4・5ハウスに天体が集まっているので、自分が興味を持った事を学び遊ぶといったことがありそうです。
自分が楽しそう飛び出すハート
と興味を持った事を、より深く知りたい学びたいと思うような星の配置です。
 
それは、自分が今までまったく興味を示さなかった事かもしれませんが、あなたの人生観や仕事の価値観を変えるような分野と出会い学んでいくこともあるかもしれません。
 
SNSなどを通じての気づきや興味を持つといったこともあり、今までだったたらなんとなく素通りしていたり面倒だなと思って行動をしてこなかったことでも積極的に自分から情報を取りにいくような積極性も湧き出てきそうです。
 
今回に新月では今までアクションを起こしてこなかった事でもいつもの自分なら行動を起こさなかった事でも、少しでもあなたの心がザワッとしたり心トキメクならば一歩行動する絶好のチャンスになると言えそうです。
 
 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加