【天体の動き】20240520 太陽双子座入り。停滞していたことが動き出す時。

今日は朝から雨が・・・・週の初めから雨が降っているとちょっとおセンチな気持ちになりませんか?

 

私は、久しぶりに美容室に行ったら予想以上に髪の毛を切られてしばし呆然としていましたショボーンガーン

まぁ・・・・月魚座なので引きずりましたが

なんならまだモヤモヤ気持ちの整理がついていません笑い泣き

とりあえず、今の髪型も楽しめるように気持ちを切り替えたいと思います飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
【天体の動き】20240520 太陽双子座入り。停滞していたことが動き出す時。

今日は、太陽は双子座へ
一年の始まりは、牡羊座からなので牡羊座、牡牛座ときて
今日から双子座へと移動してきました。
なんかあっという間に感じてしまいます笑い泣き
 
 
双子座といえば、知性とコミュニケーションを司る水星を支配星に持つ星座です。
 
牡牛座はゆっくり、そして着実に物事を進めていくので、自分の中で不安材料やトラブルが起こるとそれを自分の中で完全に解決しないと前に進めないような感じです。
さらに4月は水星が逆行をしていたので余計に停滞感や足踏みをしているように感じる人もいたのではないでしょうか?
 
双子座に太陽が滞在すると、停滞していたことが動き出し軽やかにそして一気に進み始めることもあるような勢いのある一ヶ月になりそうです。
 
 
 
 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加