【天体の動き】【天体の動き】20240425 水星逆行終了。停滞していたことが進みだす。

 

今日は昼間暑かったですね

どんどん夏が近づいてくるんだと感じる一日でした

あとはカラッと晴れてくれるといいんですけど

なかなかそうもいかないみたいですね

 

 

 

 TODAY'S
 
 水星逆行終了。停滞していたことが進みだす。

今月頭に逆行を開始した水星は順行へと戻りました。
 
逆行の間は、新しいことを始めても
なぜかスムーズにいかなかったりショボーン
焦って行動して、なかなか予定通りに進まないえーん
 
なんていうことを感じたり、自分で決めたことに
今ひとつ自信が持てない泣き笑い
なんていう状態が起こりやすくなったかもしれません。
ですが、今のタイミングでの気づきや決断は
あなたの未来を大きく変える可能性もあるので
 
今ひとつ自信が持てなかったことも
もう一度、改めて考えると
今まで気づかなかった新たな発見や気づきを与えてくれるでしょう。
 
自分が社会で何をしたいのか
どういった役割を果たしていきたいと思っているのか
そして、そのためには今の自分は何にチャレンジをして行動したらいいのかが明確になってきそうな時です。
 

 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加