【天体の動き】20240424 蠍座満月夢から現実へ一歩踏み出す。

今日は生憎のお天気

天気が悪いと外に出るのが面倒になってしまいます

明日からはグッと気温が上がって暑くなるみたいですね

 

 

 TODAY'S
 
蠍座満月・夢から現実へ一歩踏み出す。

生憎のお天気ですが、今日は蠍座の満月です
雲の上では綺麗な月が輝いているんでしょうね
 

 

今回の蠍座の満月では

今まで夢を描き・・・夢が夢のままで終わらないためにも大きな決断をするような気配です。

 

これから自分がどんなことをしていきたいのかはてなマーク

何を目標に生きていくのかはてなマーク

という自分の人生の生き方について

気づきそしてこれからの自分に不要な物を手放すような流れになりそうです。

 

未来を描き、自分がこれから何に挑戦していくのかを

改めて自分の心のなかで再確認し、そのためには

何かを手放したり、今の自分から軌道修正して歩き出すようなタイミングとなりそうです。

 

今日はまだモヤモヤと決めきれないかもしれませんが

焦らずにじっくりと自分に問いかける時間を過ごすとよいでしょう飛び出すハート

 

 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加