【天体の動き】20240409 牡羊座新月一人心に火を灯す時

 

今日は、朝からすごい雨でしたね

そして強い風・・・新生活いかがお過ごしですか?

寒暖差も激しく、体調を崩しやすい時なので

気をつけて生活したいですね

 

 

 TODAY'S
 
 牡羊座新月 
一人心に火を灯す時

今日の新月では、天体がギュギュと牡羊座・魚座に天体が集結していてとても強烈な印象を与えています。
 
春分以降、新しいことを始めようとしている人、そして実際に行動を始めた人もいるかと思いますが、この牡羊座新月でもその影響は強くありそうです。
このタイミングで新しいことへの一歩を踏み出すことを決意したら、それはあなたの運命が大きな転換期を迎えたことを意味しているかもしれません。
そして、それは心からワクワクすることもあるでしょうが心の奥底では、恐怖と不安に向き合うことも伴います。
 
牡羊座に天体が集まっているので、
自分の興味を持ったことにチャレンジしたい
新しいことをはじめたいと思う気持ちが強くなりますが、それと同時に、じゃあどうやって始めたらいいんだろう?
本当に行動していいのだろうか?といった不安に襲われるかもしれません。
 
新しいことを始めるときに、具体的にどう動いたらいいのか?何からしたらいいのかといった具体的なことが見えないような状態になりそうです。
 
ですが、自分が一歩を踏み出そうとした本当の気持ちを大切に見失わないことが大切になるでしょう。

 

 

 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加