●【天体の動き】20231227 蟹座満月 新たな自分の可能性を楽しむ。

 

気づけば12月も終わりが近づき・・・

 

徐々に年末の空気を感じています。

色々と忙しく、あっという間に今年は時間が過ぎてしまいましたアセアセ

 

あなたは、どんな一年でしたか?

 

 TODAY'S
 
【天体の動き】20231227 蟹座満月 新たな自分の可能性を楽しむ。

今日は、とっても綺麗な満月でしたね飛び出すハート

やっぱり冬は空気が冷たいけれどはっきりと

美しい満月を見ることができます。

 

 

明るく輝く満月のように

心に明るい光が差し込み、『社会』の中で

変化を迎える時となりそうです。

 

新しいことに興味を持ったり、

出会いがあったり

するかもしれません。

 

今の、自分の状況から新しく進むべき道を

見つけるなんていうこともあるでしょう。

 

自分が、心惹かれることを学んだり体験し

楽しいと思うことは将来、社会でのあなたの基盤となるこもあるでしょう。

 

その反面気をつけたいことは、

自分の思い描いていた理想と現実のギャップに

苛立ちを覚えたり、周囲にキツく当たってしまったり

イライラとしやすい時でもあります。

 

一時の感情で物事を判断することはしないようにしましょう。

 

 

今年ももう終わりが近づいています。

あなたはどんな一年でしたか?

 

来年はどんな一年にしたいか?

どんなことに挑戦しようか?

といった事をゆっくりと考えるのも良い時となりそうです。

 

 

 

 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加