●【アロマ】夏の疲れを癒してくれる精油。

 

毎日天気に振り回されて

なんだか落ち着かない日々を過ごしています

 

季節の変わり目、体調を崩しやすい時なので

気をつけたいと思います。

 

 

 TODAY'S
 
【アロマ】夏の疲れを癒してくれる精油。

いつもは、星詠みのことが多いのですが、

精油も普段から生活に取り入れています

 

この季節の変わり目は体調を崩しやすく

なんかすっきりしない日々が続く・・・

と思っている方いませんか

 

私は結構、感じている方なので

なんだか疲れているなと思ったり

体調崩しそうだなと思った時には精油を

使って整えています。

 

ゆっくり休みたい時には

ゼラニウム・エジプト

ラベンダー・アングスティフォリア

 

そこにローズ・ウッドやユーカリ・ラディアタ

をブレンドして芳香浴をしています

 

朝、すっきりと活動したい日には

オレンジ・スィート

などの柑橘系の精油で芳香浴をすると

すっきりとリフレッシュすることができます。

 

夏の疲れをすっきりさせたい時は

植物油で薄めて

ゆっくりとマッサージをしたり

お風呂でゆっくり体をほぐしていくのもおすすめです。

 

 

 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加